モトローラは、カスタマイズ可能な携帯電話のMoto Xを導入する場

モトローラは、カスタマイズ可能な携帯電話のMoto Xを導入する場合、一般的な業界は、ユーザーが実際に自分の手を右に携帯電話の権利をカスタマイズする必要があることを疑いますか? 最終結果は、「iPhoneキラー」から携帯電話の販売が本当に遠く、その目標からであるということです。しかし、劇的なシーンが早い休日の価格プロモーションでモトXに施しました。 アイフォン7シャネルダウンタイムを発表するための日の販売、モトローラのウェブサイトは、高トラフィックを購入します。 この紛争の背景に、永遠の混乱のために多くの製品マネージャの心の中に残るという事実を強調:ユーザーが最後に何をしたいですか? 一部の製品は、慎重に分割歩前進地雷除去肖像画を担当するエンジニアのように、毎回ユーザーも、最もマイナーなフィードバックを期待しようとします。 シャネルiphone7ケース彼らの見解では、テキストの間隔は、ピクセルが(実際には、それは本当に簡単ではありません)大きなもので増加します。 人間の心で作られた製品の別のグループでは、技術革新を破壊する必要があります。 シャネルiphone7ケース彼らは湖の未知の海域にオフに向かうことを喜んでいる、または宝物を保持して浮上し、または裸の上陸、モンスターを食い物にしても水着。 「私たちは、あなたが答えを知っていることはありません前に、モンスターは水は、まだありません最後に水中の宝物を気にしないでください。 7Plusケースシャネルその瞬間波を巻き起こし水の中に、すでに希少な収穫です。」 モトローラの携帯電話はモトXカスタマイズすることができ、そのような華麗なスプレーをかき立て。 人気iPhone7ケース motomakerと呼ばれるウェブサイトでは、ユーザーが携帯電話の殻の色、ボタンの色、収納スペース、ブート・インターフェース、デフォルトの壁紙、体の彫刻を選択するための個人的な好みに応じて......でも、それはカメラ界を保護するために、あなたが慎重に選択することができますすることができますカラー色と充電器。順列や組み合わせをカウントするためによると、この携帯電話は、さまざまなカスタムの組み合わせの2000種類の合計を生成することができます。 グッチ iphone7ケース 同社のウェブサイトでは、魅力的なスローガンで印刷:「米国でyou.Assembledによって設計され、」(あなたは、設計された米国製) しかし、ユーザーではなく、それを購入。 公式の第三四半期の売上高では、これははるかに予想を下回っのみ500,000販売の携帯電話をカスタマイズすることができます。 シャネルiphone8ケースでも、第三四半期に上場後のアカウントにのみ5週間の販売を取って、売上高はまだ恥ずかしいです。モトXのリリースは、業界と高いユーザーの期待を巻き起こし、そしてない合理的な市場のパフォーマンスと引き換えにしていました。 7Plusケースシャネル しかし、これはハードウェアのカスタマイズのための未来は時期尚早ではないです。 $ 499 $ 349米国最近発売されたオンライン・ショッピング・フェスティバル削減戦略、ベアメタル価格に対するモトX、結果としては、高トラフィックのウェブサイトのために一日は、ダウンタイムを発表し始めます。 グッチ靴メンズコピー新作近年では、ますますモトローラ、長い間彼のドアに客のいない、そのような感覚を見捨て。 支払うために高い価格を支払うことを喜んで魅力的ではなく、:ここからは、一般の利用者が電話に真の反射をカスタマイズすることがわかります。 グッチiPhone7ケース ユーザーが異なる熱望しています。また、人間性のおもむくままです。 7Plusケースシャネルしかし、ほとんどのユーザーは、現在も同じ賃金と非カスタマイズされた費用に限定パーソナライズします。このように、カスタマイズされた製品は、価格をコントロールする必要がある、未来があります。 エムシーエムiphone7ケース 四半期の寒さと暑い日とモトX、我々はユーザーの心理学に触れたよう。 実際には、科学技術の分野におけるカスタマイズされた製品は常に存在してきました。 iPhone7シャネル彼らの豊かなハンサムに贅沢のiPhoneやその他の電子製品カスタマイズされたバージョンを起動し、レースに欠かせない技術のニュースになるために、サードパーティの会社を持っていました。今日、モトXは、より多くの公共分野にそれを望んでいます。 グッチiphone7ケース あなたはコスト、高効率の製造業のキー嘘、そして強力なサプライチェーンの統合機能を制御するハードウェアをカスタマイズしました。